個別相談会

立川

参加
無料
■老朽化アパート・空地空家の売却・有効活用法■ 老朽化したアパートや収益不動産、相続した土地・古家・空家はございませんか? 相続に必要な手続きや、土地・古家の売却方法・活用法など、どうするのが最善なのかお答えします!

個人向け個人向け

野村の仲介

開催日時

2024/6/10()、6/13()、6/14(

11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00


上記日程以外でも、事前にご相談頂けましたら対応可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

相続したまま手つかずのご所有不動産はございませんか?2024年4月1日から相続登記の義務化制度が開始します。

老朽化した古家や空家・アパートなど、どのように処分したらいいのかわからない、今すぐ現金化したい、思い出のある不動産だから処分はせず有効活用したい等、不動産に関するお悩みの個別相談会を開催いたします。


【下記のようなお悩みはございませんか?】
■古くて管理が大変、空室が多い老朽アパートの売却
■相続したまま利用できてない土地建物の売却・有効活用
■相続対策のための資産の組み換え
■底地の売却・有効活用・相続対策
■借地権の売却・有効活用・相続対策

など、お客様のご事情に合わせて個別にご相談を承ります。秘密厳守で対応させて頂きますので、家族や近所の方に知られたくないとお考えの方も安心してご相談ください。


税金のことや、相続のことなど、何から始めたらいいのか分からないなど、不動産に関するあらゆるお悩みにお答えします♪
弊社が提携している税理士事務所との無料相談も可能です!まずはお気軽にご来場ください。

講師紹介

黒原さん.JPG野村の仲介+(PLUS)立川センター

黒原 純平



不動産のお取引には不安がつきものです。私はそんな不安を抱えるお客様の心強い助っ人でありたいと考え、ご提案をいたしております。
お客様のより良い未来の為に、ご不安やご不明点などお気軽にご相談くださいませ。

中野さん.JPG

野村の仲介+(PLUS)立川センター
中野 大佑




お客様一人一人のご希望に応えられるよう迅速、丁寧な対応を心掛けております。
不動産の購入・売却にあたっては、様々なご不安や疑問点もおありかと思います。どんな些細な事でもお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

セミナー開催概要

会場

野村の仲介+(PLUS) 立川センター
立川市曙町二丁目13番3号立川三菱ビルディング8階

立川センター(立体・カラー).jpg

定員

各日7組
先着順予約受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。

参加費

参加費無料

主催 野村の仲介+(PLUS) 立川センター

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

0120-691-370

(通話無料・携帯OK)(通話無料)

野村の仲介+(PLUS) 立川センター

受付担当:黒原 純平、中野 大佑
受付時間 9:30~18:10
定休日 火曜日・水曜日

当店周辺の駐車場施設コインパーキング等にお停めください。お帰りの際、弊社にて精算させていただきます。

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号