不動産サイト nomu.com > 不動産セミナー・個別相談会 > バックナンバー > 不動産の相続対策で失敗しないための3つのポイント

不動産セミナー・個別相談会

参加無料

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加無料
【WEBセミナー】

不動産の相続対策で失敗しないための3つのポイント

~相続対策で不動産を購入された方・する方は必ず知っておきたい
陥りがちな失敗事例とその対策~

  • 不動産投資
  • 相続

相続対策で不動産を購入された方やこれから購入を検討されている方へ相続時に必ず押さえておきたいポイントや注意点、不動産が絡んだ相続の事例・失敗例などをFPが解説します。【ご好評につき第三回目の開催です】

【セミナーでお伝えすること】
○相続対策をしたいが、何から始めていいのかわからない方
○相続対策をすでに構築したが、落とし穴がないか確認したい方
○これから相続税対策で不動産を購入しようか悩んでいる方
○不動産を複数保有している方
○不動産投資をすでにしている方
○将来、お持ちの不動産(自宅等)を特定の相続人(ご長男様・ご長女様等)に継いでもらいたいが、他にもお子様(ご兄弟)がいらっしゃる方

【セミナーご視聴のメリット】
○相続対策を始めるにあたり、どこから手を付けるべきか順番が明確になります
○相続対策上、陥りがちな不動産購入の失敗が避けられます
○最終的には円満かつ資産を適正に保全できる相続対策を取れるようになります。

【このような疑問をお持ちの方はぜひご参加ください。】
○不動産を保有したまま相続を迎えるとどうなるのか?
○円満な相続のために対策をしたいが、何から始めたらいいのか?
○相続対策として不動産を購入したはいいが、具体的な対策はほかにとらなくていいのか?
○毎年生前贈与をしているが、他に取るべき相続対策は?
○相続税の対策ってどうしたらいいのか?
○長男や長女に自宅を引き継がせたい場合はどうしたらいいのか?
○相続対策における失敗例とは?

※本セミナーは2022年5月28日、6月30日に開催した内容と同じです。

セミナー開催概要

日時 2022年9月24日()

10:30~11:30


※ご視聴の際は弊社からご予約者様宛にお送りするメール内のURLを開くことで誰でも簡単に視聴参加できます。
※WEBセミナーへのご参加が初めての方のために事前にテスト環境への接続を試すことができます。ご視聴環境についてご不安がある方は事前にご確認することができますのでお気軽にご相談ください。
※セミナー受講料は無料ですが、通信料は通常のインターネットのご利用と同様に必要になりますのでご了承ください。

講師

株式会社Jリスクマネージメント
ファイナンシャルプランナー
吉野 錦 氏


一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)を中心にお金に関するセミナーや個別相談にて中長期的なライフプランの構築と、家計のメンテナンスを行う。不動産の新規購入、住み替え、ローンの借り換え、不動産投資ローンなど不動産に関する相談のほか、完済計画や貯金の管理術、税金対策や保険の整理など幅広い分野にて顧客をサポートする。年間約300回の相談依頼を受け、現在も日々相談者の不安解消に努める。専門分野は税と保険と不動産。20代で不動産を2度購入・保有し、二児の父でもある自身の経験を踏まえ、お客様に合わせた最適なご提案を行う。                                                                 ◇保有資格:宅地建物取引士、マンション管理士、貸金業務取扱主任者、AFP(日本FP協会認定)、2級ファイナンシャルプランニング技能士、DCプランナー2級(企業年金総合プランナー)、2022年度MDRT成績資格会員

会場

ご自身のPC・タブレット・スマートフォンより視聴
ご予約いただいた方へURLをご案内します。

定員 100名

先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。
参加費 参加費無料
主催 野村不動産ソリューションズ 保険営業部

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号

    当セミナーは終了しております

    記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。