東京都品川区東五反田1丁目
山手線「五反田」駅 徒歩4分
30.61m2~41.62m2
2004年10月
10階建
59戸
中外鉱業(株)
※地図上に表示される建物マークのアイコンは、実際の所在地とは異なる場合があります。
オーナー様
すぐに売る気はなかったけれど、資産価値としての相場を知っておきたくて登録。変動する価格をみていると売り時がわかっていいですね。
オーナー様
同じ階の売買情報など、データとして見られるのが心強い。特に電話営業などもなく、知りたい情報だけ知れるのがいいと思います。
※本サービスは、ご所有者様限定のサービスです。本マンションのご所有者様以外のご利用はお控えください。
※参考相場価格は、対象マンションの売り出し事例と新築時価格、及び近隣類似マンションの売り出し事例、相場変動率を基に算出するものです。このため、対象マンションに有効な売出事例がない場合や、新築時価格のない地権者住戸等につきましては、相場価格を自動的に算出することができません。予めご了承ください。
「ラ・ヴェーヌ」は、山手線「五反田」駅より徒歩4分(約320m)の立地にあるマンションです。「五反田」駅から「品川」駅へは6分*、「渋谷」駅へは7分*と、都内主要駅へのアクセスも軽快にでき、通勤・通学に快適な足回りです。「五反田」駅最寄りということもあり、周辺は多彩なショッピングが楽しめる商業施設が軒を連ねます。また、「五反田ふれあい水辺広場」(徒歩5分・約350m)など、憩いの場も周辺に点在しております。 *通勤時間帯の乗車時間のみで計測しております。