不動産サイト nomu.com > 不動産セミナー・個別相談会 > バックナンバー > 『家族信託専門の司法書士と不動産相続対策専門士によるオンライン個別相談会※無料』

不動産セミナー・個別相談会

参加無料

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加無料
WEBセミナー
受付終了
いたしました

『家族信託専門の司法書士と不動産相続対策専門士によるオンライン個別相談会※無料』

~認知症による【資産凍結】【賃貸経営の停滞】【空き家問題】等々の回避、また将来の争族を防ぐ為には、コロナ禍でも家族会議による早めの初動が大切です!!~

  • 個別相談会
  • ライフプラン
  • 相続

老親の生涯を支え、その先の円満円滑な資産承継に繋げる備えは、老親が元気なうちに家族全員で取り組むというプロセスが最も重要です。コロナ禍では、家族会議が思うように開催できずに対策が間に合わない事態も起きていますので、初動を早めにすべきです。親が認知症になる前に、または認知症かな?と思ったら、この相談会が役に立つかもしれません。
相談会はzoom会議システムを使って行います。お客様のお持ちのパソコン、タブレットからご参加いただけますので弊社店舗にお越し頂く必要はございません。司法書士先生の都合上、予約の締め切りを12/14(月)とさせて頂きます。お早目の申し込みをお願い致します。

セミナー開催概要

日時 2020年12月17日(木)

11:00~12:00
13:00~14:00


ご自宅にいながらオンラインでの個別相談会になりますので当日の会場はございません。ご予約頂いたお客様には、参加方法の詳細をメールにてお送り致します。ご予約の際はメールアドレスの提供と簡単な相談内容の提供をお願い致します。


※相談会のご参加は無料ですが、発生するデーター通信料等はお客様負担となりますのでご了承下さい。Wi-Fi環境でのご視聴を推奨いたします。

講師

宮田総合法務事務所

司法書士・行政書士 宮田 浩志 氏


早稲田大学法学部卒。2000年に吉祥寺で開業。家族信託を活用した相続対策コンサルティングの分野では先駆的な存在で日本屈指の家族信託の組成実績・相談件数を誇る。一般社団法人家族信託普及協会 代表理事。

--------------------------------------------------------

野村の仲介+(PLUS)
御茶ノ水営業部コンサルティング2課
課長 高橋 淳丈

2001年~野村不動産アーバンネット(株)に従事
公認不動産コンサルティングマスター、相続対策専門士

会場

ご自宅にいながらオンラインでの個別相談会になりますので当日の会場はございません。

定員 2名

先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。
お早めにお申し込みください。
参加費 参加費無料
主催 野村の仲介+(PLUS) 御茶ノ水営業部コンサルティング2課

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

  • 野村の仲介+ 私たちについて
  • 不動産知識

    売却を検討の方へ

    売却・買いかえの第一歩は、まず価格を把握することから!

    査定したい物件の郵便番号

    当セミナーは終了しております

    記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。