不動産サイト nomu.com > 不動産セミナー・個別相談会 > バックナンバー > 【最新の不動産投資術】リスクに強い法人化と生命保険によるハイブリッド資産形成術

不動産セミナー・個別相談会

参加無料

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。

参加無料
新宿

【最新の不動産投資術】リスクに強い法人化と生命保険によるハイブリッド資産形成術

~法人化と法人用生命保険を活用したリスクに強い不動産投資術をご提案~オーナー業には付き物の様々なお悩み(多額の税負担・不動産相場の変動リスク・大規模修繕費用の準備・空室問題等)に、法人化や法人用生命保険の活用による解決策を分かりやすく解説します。【個人用生命保険診断サービスも同時開催】

  • 不動産投資
  • 個別相談会
  • 資産運用
  • 初心者向け
  • 税金・ローン

第一部では、個人と法人化を比較した「資産管理会社設立による事例」を、実在する物件を引用したキャッシュフローシートを用いて徹底シミュレーション。どのステージまできたら法人化を検討すべきか。法人化のメリットとデメリットとは?これから不動産投資を始める方も、すでに収益不動産を所有している方も、ぜひご参加いただきたいセミナーです。

第二部では、第一部とセットでご検討いただきたい、法人用生命保険を活用した「事業防衛・資産形成術」。相場の変動や税金への対策、将来の大規模修繕費用や空室問題等、想定される様々なリスクに備え、賃貸経営に安定をもたらすメゾットを、基礎からわかりやすく解説します。

【個人用生命保険診断サービスも同時開催】「補償内容が重なり無駄な保険料を支払っている」かも、「付保されているはずの補償がついていない」かも、そんな心配はありませんか?本セミナーでは個人でご加入の生命保険も専任担当がしっかり診断します。この機会に補償内容を見直してみてはいかがでしょうか。
*当日は生命保険証券、または保障内容のお知らせをご持参ください。

セミナー開催概要

日時 2019年2月 2日() 13:30~15:30

(受付開始:13:00~)


【第一部】13:30~14:30
個人と法人を徹底比較!資産会社設立による事例 

【第二部】14:30~15:30 
最新の生命保険を活用した「事業防衛・資産形成術」

*セミナー前後は個別相談を承ります。
【お持ちいただくもの】生命保険診断サービスをご希望の方はご加入の生命保険証券、または保障内容のお知らせをお持ちください。

講師

野村の仲介+(PLUS) 資産コンサルティング部 
副部長兼営業一課長 宮澤 大樹


1998年から不動産業界に携わり、首都圏の居住用マンション及び投資用マンションの販売を経験。その後2005年より、主に一棟マンション・ビル等の投資事業用不動産を中心とした仲介業務に従事する。投資用不動産の紹介のみならず、「ファイナンス」「税務」「管理」「修繕」等多岐にわたる豊富な知識と、微に入り細をうがつ営業スタイルから顧客の信頼も厚く、取引の半数以上はリピーターで占めている。現在は資産コンサルティング部の副部長として、また営業一課の責任者として不動産投資の専門チームを率いている。


野村の仲介+(PLUS) 資産コンサルティング部
営業三課 専任課長 宇山 篤志


2004年より生命保険を活用したコンサルティング業務に従事。FP知識等を活用し「法人」「個人」どちらのお客様にもお役に立つ情報を提供して参ります。

会場

野村ビル28階 セミナールーム
新宿区西新宿1-26-2

定員 30名

先着順受付。定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。
参加費 参加費無料
主催 野村の仲介+(PLUS) 資産コンサルティング部

店舗のご案内

お近くの店舗の情報をご確認いただけます

 

収益物件の査定・売却

収益用不動産について、売却や資産組みかえのご相談を承ります。
査定・ご相談は無料です。

 
 

当セミナーは終了しております

記載されている内容は応募告知時のものです。内容に関しては変更されている場合もございますので、予めご了承ください。